愛媛に引っ越した

フッコ です

 

旦那ちゃんが 

お遍路したいと言うもので

1番札所がある徳島へ

 

7番札「十楽寺」の近くで ランチ!

 

 

 

気がついたら 14時過ぎ・・・

15時まで営業してる こちらにしました!

 

 

まんま家

お寺の 目の前にある お食事処気づき

 

 

 

お腹 空いたー
やっほー してる お米が 可愛いハート

 

 

 

私は まんま家うどん

梅干し お肉 ワカメ あげ 全部乗せのうどん

 

空きっ腹に 汁が しみわたるおねだり愛

モチモチ つるつる 旨いっす!!

 

 

 

旦那ちゃんは 土日祝 限定の

うどんランチ

 

メニューには ごはん 揚げ物1品  うどん

て 書いてあったけど おでんも 付いてる気づき

 

 

 

850円とは 思えない モリモリさ!

旦那ちゃんも びっくり!

 

一口もらった アジフライ

揚げたて サクサクで 美味しかったニコニコ炎

 

大満足!!

 

 

 

▽▼▽まんま家▽▼▽

 

 

 

 

 

 

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト