愛媛に引っ越した

フッコ です

 

旦那ちゃんが 

お遍路したいと言うもので

一番札所がある徳島へ

 

気になるラーメン屋さんに

行ってきました!

 

 

 

鯛鶏白湯ラーメン とりとたい

 

 

人気店ということで

ちょっと早めの11時45分に入店!

 

心配しすぎたと思ったら

この後 混んできて 早め行動 正解でしたニコニコ

 

 

それにしても  店内が おしゃれ

味変用の調味料ボトルも可愛いもん音符

 

 

 

頼んだのは 一番人気

とりたいラーメン ダイブめしセット!

 

 

特産の阿波尾鶏と鳴門鯛のWスープ

あわあわの感じも良いよね!

 

 

スープがふわとろ 濃厚だけ どクドくない

麺が平たくて 普通の麺じゃない食感

とっても 美味しいニコニコ気づき

 

 

最後は ダイブめし

 

梅干しがさっぱりしてて 

サラッと 食べちゃったけど

腹パンです(笑)

 

 

 

旦那ちゃんは ダイブめし じゃなくて

炙りチャーシュー丼 頼んだんだけど

 

 

香ばしいチャーシューと

卵の黄身が 絶妙で 美味しかった!!

下の方から コロコロチャーシューが出てくるよ

 

 

ボリュームがあるから

女性は シェアして 食べても良いかも

お店的にシェアNGかな??

 

ラーメンのチャーシューとは

また違って スゴい美味しいので オススメ晴れ

 

 

 

▽▼▽鯛鶏白湯ラーメン とりとたい▽▼▽