愛媛に引っ越した

フッコ です

 

海が見えるカフェで まったりしたいなぁ

ちょっと 気になるカフェ 発見しました立ち上がる気づき

 

カフェトレイン ベイサイド さん

 

 

お名前の通り 列車みたいな 見た目!

ホームに 停車してるみたい ニコニコハート

 

 

 

中も列車だよ!

 

濃いブラウンが 落ち着くぅ

ワインレッドの ソファーも 素敵音符

 

 

白い天井と ファンが 心地よいですピンク音符

 

 

窓の外には 海ですよ 

瀬戸内海 穏やかだなぁ

 

 

 

終日モーニング

 

びっくりしたのが

終日 モーニングセットが 注文できます!!

 

 

これは迷わず モーニングセットですねニコニコ気づき

 

なんて思っていたら

厚切り黒パントーストが 気になって!

セットの中で 悩みました 笑

 

ぐるっと回って ホットサンド 注文です♪

 

 

▼ホットサンド(タマゴ)&ブレンドコーヒー

 

▼ホットサンド(照焼チキン)&ブレンドコーヒー

 

このホットサンド

カリッとしてて あっつあつー

出来立て 美味しかった ニコニコ気づき

 

 

のんびり コーヒータイム コーヒー

海見ながら 最高!

 

地元のお客さんも たくさんいて

みんなに愛されてる 素敵な お店でしたハート

 

 

 

▽▼▽カフェトレイン ベイサイド▽▼▽