愛媛に引っ越した

フッコ です

 

河津桜が 見頃と聞いて

先日 ドライブに行ってきました桜

 

ブログアップしようとしたら

強めの揺れがきたので怖かったよぉ

これで震度4 ・・・

ちゃんと 準備しないとですね><

 

 

藤山健康文化公園

 

西駐車場に車を停めて

歩いて すぐ右手に 河津桜が見えてきます

 

地図だと 多分 このあたりかな?

参考に載せときますね 笑

 

 

花の香りが ほのかにして

坂道もウキウキ 登れちゃう ニコニコ桜

 

なんと言っても

梅(黄色)と 桜(ピンク) の色合い 素敵むらさき音符

 

人も程よい感じもで

ゆっくり お花見できました桜

 

 

 

大角海浜公園

 

続けて

最北端の岬である大角鼻にある公園

こちらも行ってきました気づき

 

地図でいうと 赤丸あたりに

河津桜が咲いてます桜

 

 

駐車場から すぐの坂道を上って

 

 

振り返ったら この景色ニコニコハート

 

 

坂の頂上に着いたら

しまなみ海道も見えちゃう自転車ハート

 

 

ずっと 見ていたい 気持ちと

寒くて 帰りたい 気持ちが せめぎ合い 笑

 

春っぽいけど まだまだ 寒かった!!

海風なめてました 防寒対策は しっかりと音符

 

 

 

▽▼▽今回の行った公園▽▼▽

 

桜って 可愛いよね桜