東京から宮崎へ引っ越した

フッコ です

 

久々にお休み晴れたので

青島までドライブです車ダッシュ

 

宮崎市内からだと、車で30分くらい

観光地がこんなに近いってスゴですよね

 

青島までは、ヤシの木の道が続いてて

視界が広いから、開放感あって、大好きハート

 

渋滞なく、青島に到着〜

 

 

宮崎氷果店

 

本日、訪れたのは 宮崎氷果店さん

名前のとおり、かき氷屋さんですむらさき音符

 

青島駅から徒歩で2分くらいなので

車じゃなくても、ふらっと、これます花

 

そして、見た目もとても可愛くて

インスタ映えするお店となっております乙女のトキメキ

 

宮崎氷果店さんのインスタはこちら

   ↓ ↓ ↓

 

食べる前に、絶対、写真とっちゃいますよw
 

 

注文してみましょ

 

かき氷もいいのですが

アイスもとっても美味しいんですピンク音符

 

メニューは

季節限定含めて、10種類ほど

カップとコーンが選べます

 

持ち帰りで、カップのダブルにしましたハート

 

シングル 480yen

ダブル  880yen

 

右)宇治抹茶 と コーヒー

左)かぼちゃ と ピーカンナッツミルク

 

もっと素敵な名前だったのですが

長くて忘れちゃてしまいました 泣くうさぎ

 

 

食べてみましょ

 

店内はこんな感じで、レトロな雰囲気

 

中で食べることもできますが

カウンター数席と長椅子が2つしかないので

近くの宮交ボタニックガーデン青島へやしの木

 

青島神社の鳥居が見えます音符

波の音を聞きながら、食べるの気持い〜

 

移動中に我慢できず

結構、食べちゃいました 笑

 

甘さが優しくて、美味しい

食感も楽しくて、幸せになれちゃいますむらさき音符

 

 

おまけ

 

宮崎氷果店さん

駐車場がないので、近くで停める必要あり

 

ちょこちょこ、Pのマークがあるので

止めてからお越しくださいね

 

暑い日に冷たいもの

スゴい美味しいので、行ってみてください音符

 

 

▽▼▽宮崎氷果店▽▼▽