東京から宮崎へ引っ越した

フッコ です

 

食いしん坊の私

食器も大好きなんですハート

 

長崎の旅のつづき、陶器市の話 コアラ

 

 

はさみ陶器まつり

 

長崎は陶芸の町ですからね

はさみ陶器まつり 行ってきました車ダッシュ

 

本会場の隣の駐車場は満車汗うさぎ

 

近くのパーキング(500円)に停めて

本会場まで移動です

 

町中に陶器が売ってる〜

ワクワクしちゃいますハート

 

 

 

本会場

 

やきもの公園に到着飛び出すハート

 

大きなテントが並んでます

近くのところから見てきましょピンク音符

 

シリーズで、揃えたくなっちゃうハート

 

テント内の通路は狭め

リュックだと、食器に当たるかちょっと心配汗

注意が必要ですねぇ

 

イラストのも可愛いちょうちょ

 

 

 

購入品

 

買ったのは、こちら拍手

茶碗2個、カップ2個、一輪挿し1個

 

茶碗とカップは、B品

普段使いだったら、気にならない程度

半額でお得に買えましたグッ飛び出すハート

 

 

 

おまけ

 

この日、風が強くて、寒かったダッシュダッシュ

歩いてお腹もすいたので、肉うどんラーメン

 

麺が丸い、優しいうどん

食べたら元気が出ました〜音符