ご無沙汰しております。


自宅の建て替えのためブログ休止してしまいました。


更新をしていこうとは思っていたのですが、仮住いではWifiでネットを繋げていたのもので、調べものや画像処理するだけですぐ容量オーバー状態になってしまうので更新出来ずすみません。


休止中でもゆるキャラの追っかけは辞めていませんので、紹介したいゆるキャラがたくさん増えました。紹介文を省いてでもどんどんアップしていく予定ですのでよろしくお願いします。


引越が終わったばかりなので、荷物整理が大変。
不要な段ボールもたくさん出て・・・安心して下さい。やななじゃありませんから。


・・・すべったかも。



まぁ、とりあえず更新して行きますので、またよろしくお願いします。