ご無沙汰しております。


ずっとブログを休止してしまい、申し訳ございません。


諸事情でPCの前に座れるのが平日5日の内、1時間程度でしたので、イベント情報など調べるので手一杯でした。
現在もそんなに変わらないのすが、少し慣れもでてきましたし、休止期間中にスマホに変更しましたので、そちらで対応できるかなと思っています。
ただ、以前みたいに頻繁更新、ペタ返しは厳しいかな.。


休止理由は、自分と直接会った方には報告させていただきましたが、ブログでの公表はちょっと言いづらい事ですので、今後同じ理由で休む事があったら、アメンバー限定で報告させていただきます。


こんなんですが、これからもよろしくお願いします。