先週はいろいろあり忙しかった!




月曜日のことは後にして、火曜日~木曜日まで野球観戦してきました。


水曜と木曜はキャラクターも出るってことなので、いつでも出て確認が出来る位置で立ち見観戦。


両日とも長い試合で、約3時間以上も立ちっ放し。


そこまで頑張ったのに、仕事終わりから行ったものだからキャラクターはほとんど出ず(T▽T;)


唯一撮れたのはこのくらいかな・・・

ゆるキャラの友達100人できるかな?




月曜日の話に戻りますが、埼玉県で竜巻が発生したのを覚えていますか?


ニュースで頻繁に流れていた中学校、自宅から3キロしか離れていない場所でした(゚_゚i)


当時は会社にいて、ネットで竜巻が発生した場所は載っていたので、やや離れているなとしか思っていなかった。


停電している情報も入ったので会社の定時後急いで帰宅。


地元駅に着いたが停電もしておらず一安心。


自宅に着きテレビを点けると見慣れた風景が・・・方向が違がければ直撃は免れなかった(((( ;°Д°))))