お久しぶりです。


長い夏休みを取っておりました(^▽^;)



当初はブログに何の写真を載せたかわからなくなってしまい、昔の写真の整理を始めていたら、かなりの枚数があって時間だけが過ぎてしまった・・・

まだ半分も終わっていない(^o^;)



そんなことをしていたら、彦根の参加キャラが決定!

リスト作成し、抜けがなければ225体参加みたいですね(ひこにゃんは入っていなかった)。

この内48体が初めて会うキャラ。

今から楽しみ♪



そして、先週からついにスマホデビュー!!

ドコモからイーモバイルに変更したのでメアドの変更連絡などで疲れた~

まだ使い慣れていないので、彦根までには何とかしなければ・・・