この三連休の土日は暑かった!!


もう暑くてぐで~っとして何もやる気が無かった(^▽^;)



でも、日曜日は土砂降りの中東京ドームへ都市対抗野球を観に行って来ました。



王子(春日井市) 対 JR東日本(東京都)

ゆるキャラの友達100人できるかな?



ゆるキャラの友達100人できるかな?

選手が集まり、試合前の挨拶



始球式

ゆるキャラの友達100人できるかな?

マウンドの手前から誰かが投げたのだが、ゆるキャラに目を奪われたので見てなかった(^∇^)



ゆるキャラの友達100人できるかな?

王子(春日井市)の山本 翔也投手


ゆるキャラの友達100人できるかな?

JR東日本(東京都)の吉田 一将投手

この選手は今年のドラフト上位候補ですので見れて良かった。



ゆるキャラの友達100人できるかな?

結果は2対0でJR東日本の勝利。

優勝も狙えるJR東日本相手に2点で抑えた王子の健闘は見物でした。


明日は信越硬式野球クラブ(長野市)対日本製紙石巻(石巻市)を観に行く予定。


あっ!さぼりじゃないですよ。会社の業務として行って来ます。