ご当地キャラクターフェスティバルinすみだのレポは今回が最後



ゆるキャラの友達100人できるかな?

ニャジロウ、くもっくる、たき坊のヤンキー座り



ゆるキャラの友達100人できるかな?

ニャジロウジャンプ!




ゆるキャラの友達100人できるかな?


ゆるキャラの友達100人できるかな?


ゆるキャラの友達100人できるかな?


ゆるキャラの友達100人できるかな?

カパルのきゅうりはいかが?


ゆるキャラの友達100人できるかな?

ヤポンスキー小林画伯との5ショット



ゆるキャラの友達100人できるかな?
ゆるキャラの友達100人できるかな?
ひこにゃんステージ


二日間めちゃくちゃ暑くて大変でしたが、とても楽しめました。

またスカイツリーで大きなイベントやってもらえるといいんだが・・・