今回と次回はコラボ以外の写真を載せます


オープニングセレモニーの様子

ゆるキャラの友達100人できるかな?


ゆるキャラの友達100人できるかな?


ゆるキャラの友達100人できるかな?


ゆるキャラの友達100人できるかな?


ゆるキャラの友達100人できるかな?

会場は人混みで写真が撮れなかったため、上から撮影

ただ、ガラス越しでしたので、画像が白みかかっています




ゆるキャラの友達100人できるかな?

ぴあにしきブースでは、羽生で表彰された賞状が飾っておりました




ゆるキャラの友達100人できるかな?

さのまるステージでは輪投げをしたり




ゆるキャラの友達100人できるかな?

自由なつゆヤキソバンはバスに乗ったり、

秋葉原行きでしたので直ぐに降りましたが




ゆるキャラの友達100人できるかな?
自転車を盗んで逃走しようとしたりしてました