ご当地キャラクターフェスティバルinすみだ に二日間行って来ました。

スカイツリーが会場ってことで凄い人出でした。




会場は広いし、ステージはあまり見なかったので、自分のブログではスカイツリーとコラボしてくれたキャラを紹介していきます。


ゆるキャラの友達100人できるかな?

たかたのゆめちゃん



ゆるキャラの友達100人できるかな?

のまたん



ゆるキャラの友達100人できるかな?




ゆるキャラの友達100人できるかな?

すだちくん、おしなりくん



ゆるキャラの友達100人できるかな?

ギボちゃん



ゆるキャラの友達100人できるかな?

たき坊



ゆるキャラの友達100人できるかな?

トッピー



ゆるキャラの友達100人できるかな?
テレビ父さん




ゆるキャラの友達100人できるかな?

ちっちゃいおっさん




ゆるキャラの友達100人できるかな?
すだちくん