おはようございます。
読んでくれてありがとうございます。

愚痴から始まりますが、お付き合い下さい。

 最近、日常に余裕がありませんでした。
 朝、起きてboys(朝ごはんは自分達でトーストにジャム塗ったり、シリアルを適当に済ませてくれます)のお弁当を作り、自分の支度を簡単に済ませ, 姫を連れて息子たちを学校まで送ります。

 必要な時は買い物をして帰り、掃除、洗濯、夜ご飯の下準備を、姫の面倒を見ながらするので、あっという間にboysのお迎え時間。

 そして、学校から習い事(boysのクラスが違うので結局1時間半待ち)へ行き、家に帰ります。

 そこで、boysのお風呂が終わる頃、ダーリン帰宅で夜ご飯を一緒に食べ、子供たちの宿題をみて、ダーリンが姫のシャワーをして私が受け取り、パジャマに着替えさせて授乳+寝かしつけ。その後3,4時間ごとに授乳。

 「まいにち、まいにち、僕らは鉄板の~~~🎶」泳げたい焼き君の音楽(めっちゃ昭和生まれです)が聞こえて来るかと思う日々に疲れてました。

 そこで、2番目のお兄ちゃんの日本語補習校のクラスの懇親会、正直、面倒臭いなぁと思ってましたが、2番目のお兄ちゃんの保護者にはあまり知り合いがいないので出席する事に。

 そこで、大して重要な事は話してないんだけど、ダーリン以外の大人と話した事、
他のママさんが姫を抱っこしてくれてたので、
ゆっくりお茶とケーキを食べられました。

本当にそれだけなのに「泳げ!!たい焼き君の人生」から、抜け出る事ができて、行って良かったなぁと思いましたおねがいおねがい