第3回他己紹介リレーブログ! | ゆるかものブログ

ゆるかものブログ

NPO法人かものはしプロジェクトの
学生部ゆるかもです!!

第3回他己紹介リレーブログ!

こんにちは!りつこです。
長らくお待たせしました!他己紹介リレーです!

今回は私がゆったんの紹介をします!

ゆったんは、我がゆるかもの頼れるリーダー✨
この機会にゆったんを知っちゃおう!

ゆったん
性別:女
誕生日:1994/10/12
学年:大学4年生

{7CE136E3-9501-4E3D-8CCD-6F8F92012372}

2016年のゆるかも代表✨

①頼りなる
いつもふわふわしていてやさしいゆったん
でも、ミーティングになるとキリッとするよ

おーくんがふざけていて、話がずれちゃうときでも、話が複雑になっても、話を戻してくれる

就活が忙しい中、わがままな私たちをまとめてくれています✨

{F311E3E3-2DC7-4FBF-8792-C900434CE392}

そんな頼りになるゆったんでも、面白いことがあるとこんな笑顔も見せてくれるよ❤️

②お肉がだーいすき
ゆったんは小柄で食いしん坊にみえないけど、実はいっぱい食べ、特にお肉がだーいすき

ゆるかもでクリスマスパーティをしたりするときにもお肉は欠かせない

{2DB0C263-9D01-4D8F-8502-9F5DD4072064}

こんなにあるご飯もあっという間になくなっちゃいますwww

③面白い
時々、ゆったんはおーくんのボケに突っ込みます
このつっこみが意外と面白い!ゆったんのつっこみは稀だから、希少だよ!
突っ込みは小さい声だから、聞き逃してしまうこともー

聞けたあなたはラッキー!

{0396EC40-DBEE-4F9E-A845-C8134D2142FA}


そんな頼れて面白いゆったんは、私たちが誇れる代表です✨

これからもよろしくお願いします!

ぜひ、ゆったんに会いたい方はゆるかもに来てね〜
お待ちしてます❤️

第4回もお楽しみにー