イベントのお知らせ | ゆるかものブログ

ゆるかものブログ

NPO法人かものはしプロジェクトの
学生部ゆるかもです!!


イベント開催が決まりましたのでおしらせします!

新しい試みの
カンボジアへ日本から送ろうプロジェクト


どのようなイベントかと言うと、

カンボジアのコミュニティーファクトリーで働く女性にリボンのヘアゴムと石けんを作ってプレゼントしようというものです

お客さんと私たちで一緒に作り、

今年の夏に私たちが届けに行きます!

複数作るので、いくつかは持って帰っていただけます♫

私たちだけで作るのではなく、より多くの方々と一緒に作り、沢山の想いと一緒に届けたいと思いこのイベントを企画いたしました。

リボンは手縫いでできるもので、そこまで難しものではありません

また、石けんはデコパージュといって、既製の石けんに自分の好きなデザインを貼り付けてオリジナルの石けんを作ります!



このような感じで、素人の私たちでも簡単に作ることができます可愛い!


またイベント内では、かものはしプロジェクトが取り組む児童買春問題やゆるかもの活動内容などのお話も分かりやすくします!

是非お越しください!


詳細

日時:8/30
           19:00~21:00(18:30受付開始)
場所:東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目12−13 
アドス御苑マンション101
(各線新宿駅徒歩10分、各線代々木駅徒歩5分)
参加費:1人500円

内容
1.かものはしプロジェクトとゆるかもについて
2.リボンと石けんの製作

▽お申し込みはこちら
https://docs.google.com/forms/d/1N6rBklOKxyV9FGqS-yBTd5kaUOKDkX8Qnzq3QqgjZO0/viewform?ts=5777d300&edit_requested=true