無事に不登校の親の会 

ゆるっと♪柏

終わりました!!

 

 

本日の参加者さん3人

(みなさん初参加でしたキラキラ

運営3人

 

 

いつもの和室で開催しましたニコニコ 

 

 

こじんまりでしたが

はじめての方ばかりで

いろんなお話をしました。



最初に自己紹介をするのですが

『こんなに話して大丈夫ですか?

話しすぎてるかもアセアセ

とみなさん心配していましたが

問題なしですグッ



通信制高校

公立、私立、定時制高校

留学

などなど



話が途切れることもなく

ずっとなにかしら話していたような

そんな時間だった



人の数だけ悩みがあり考えがある



きっと思い込みや固定観念で

私もなにか言ってしまうことが

あるのではないか?

そんなことを思ったりもしました

 


またいつでもお話にきてくださいラブラブ



 

次回以降のゆるっと♪柏の予定

 
7月21日(日)12時半~
8月21日(水)12時半〜
 
7月の詳細はまた後日♪
 
 
文章 ぺい