無事に不登校の親の会 

ゆるっと♪柏

終わりました!!

 

 

今日も和室で開催。

 和室の畳が古くて

洋服につきまくりました‥笑い泣き


 

本日の参加者さんは7人

(初参加1人)

運営3人

子ども1人

の合計11人。

 

 

今回はグループわけはせずに

1つの輪で話しましたが

途中からは個々で自由に話したり

ゆる〜い感じに。



お部屋の日当たりが良く

ポカポカで心地よかった〜

窓を開けたら風が心地よかった。



通信制高校の話題が多めでしたが
数年後には色々変わりそうだね〜
なんて。


あとは病院に行く、行かないや
支援級の話も。


そして、今回はクリスマスの

プレゼント交換もありましたニコニコ

 

 

500円程度のプレゼントを

各自で用意して

音楽を流してプレゼントを回すキラキラ 

 

 

音楽が止まったときに

持っていたプレゼントを

もらいます





プレゼントが回ったあとは

みんなで開けて

『いいね〜』

なんて盛り上がったり音符



 

私は運営のりえさんの娘ちゃんの

プレゼントが回ってきました♡

おいしそー飛び出すハート





プレゼントは
お菓子
ハンドクリーム

 文房具

ハンドタオル

などがありました!

 

 

 プレゼントを持っての参加
今日はありがとうございます!!
来年もやりますねーキラキラ

 


プレゼント交換は参加者さんの

『しのちゃん』の提案で

昨年からはじめました!



『こんなことやりたい』

などの提案や希望があれば

ぜひぜひ教えてくださいラブラブ



今年も無事に12回の通常開催

+飲み会1回ができました。



参加してくれるみなさんのおかげです。

また来年もよろしくお願いします!!



次回は

1月23日(火)12時半〜
 
 
詳細はまた後日♪
 
 
文章 ぺい