麻衣ですキラキラ

 
先日お知らせしました、ゆるっと♪@さいたま第2回目の開催のお申込みを開始します!
 
日時】11月16日(土)
【時間】13時半〜16時頃
【会費】1家族300円
                (お菓子代.会場費)
【場所】浦和美園駅周辺
       (JR東川口駅乗換 地下鉄埼玉高速鉄道浦和美園駅)
       お申込みいただいた方に詳細はご連絡いたします。
【定員】     6名
 
今回はゆるっと♪柏からぺいちゃん参加します!

柏までは少し遠かった方
さいたま市が近い方
近くないけど、日程がここが合う方!
などなど
 
そして、今まで通り
 
孤独だと感じている
不登校の情報が欲しい
不登校の親の知り合いが欲しい
不登校のことをおしゃべりしたい
 
 
という方のご参加お待ちしております。
 
これまた、今まで通り

お子様連れ
パパ
おじいちゃん
おばあちゃん
のご参加も大歓迎です!!
 
 
お話が苦手な方は
お話を聞くだけでもokですニコニコ
 
お申込みはこちら→☆☆☆

 あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

先日のアンケートの感想を一緒に載せさせて
いただきます。

ハロウィン和やかな雰囲気で皆さん優しくてとても良かったです。
ハロウィン日頃思っていることを吐き出せて、スッキリしました。
ハロウィンママ友とは普段話せない思いなどを話すことができて、ゆるっとできました。
ハロウィン自分が考えていることを正しいと認めてもらえて嬉しかった。これでいいんだと思えて自信を持つことができました。
ハロウィン普段ため込んでいた気持ちをだせて、気が楽になりました。
ハロウィン同じ悩みを持つ方たちと気兼ねなく話ができてよかった。情報交換もできる空間がゆるっとできました。
 
 
 ゆるっと♪@さいたまへの