ぺいです😃


今日はゆるっと♪第二回目でした!!


会場は和室


窓が大きくて開放的爆笑



今回はホワイトボードも活用。



今回の挨拶では『学校は行かなくてもいい』(本)をご紹介してみました。



前回はやらなかったけど、今回は集合写真も。


写真は嫌な方は入らなくてokだったので、全員ではありません。


顔出しNGの方はスタンプで隠しています。





スタンプなしバージョンもありますので、今日ご参加された方で『ほしい!』という方がいましたら連絡ください✨


今回はご家族でのご参加もありました😃


茨城、栃木、埼玉、東京、千葉


様々な場所からきていただいて本当にありがとうございました💕