みなさま、こんばんは。今日は内美セットのご紹介をしようと思います。この時期、年末年始のごちそうを食べたり、寒くてなかなか運動できなかったりで、様々なお悩みが出てくる時期かと思います。そこで、血液の浄化、循環のサポート、ホルモンバランスの乱れを調整するレメディーのセットをご紹介することで、みなさまのお悩みを少しでも解消できるお手伝いができるのでは、と思い、ご紹介することにしました。

 

内美セットはお手軽に始められるプチ内美セットと、じっくり飲み続けられる内美セットの2つがあります。内容はどちらも同じもので、3本のレメディーのセットになっています。違いはレメディーの量だけです。プチ内美セットは約30粒入りのレメディーが3本入って、2,250円(税別)、内美セットは約100粒入りのレメディーが3本入って5,000円(税別)です。サポートB-B、サポートChi-meg、サポートNai-bの3本が入っています。内美セットはご家族みなさまで飲んでいただくのもよいかもしれませんね。

 

ではそれぞれのレメディーをご紹介していきますね。

 

まずはサポートB-Bから。こちらは血液の浄化をしてくれるレメディーです。東洋医学では血液の汚れが万病のもととも言われていますし、血液がきれいでないと、内臓だけではなく、お肌にも影響がありますから、ぜひ飲んできれいになっていきましょう!

 

このレメディーにはFerr-p 、Zinc 、Cobaltなどのレメディーが入っています。これらは血液の中に含まれるミネラルですね。Ferr-p.はリン化鉄で、血液の酸化、貧血、体内の鉄分バランスの調整をしてくれるレメディーです。Zinc.は亜鉛で、不足すると味覚や視覚、嗅覚に異常をきたすのはみなさまご存じのことと思います。亜鉛はまた、感染症にかかりにくくしたり、活性酸素の除去にも重要な役割を果たし、新しい細胞を作るときにも不可欠なミネラルです。Cobalt.はコバルトです。コバルトはビタミンB12の構成要素になるミネラルです。コバルトは血液を作るうえで不可欠なミネラルのため、欠乏すると貧血の恐れがありますが、コバルトは動物性の食品に多く含まれることから、菜食主義者の方は不足しやすいミネラルと言われています。また、欠乏すると集中力や記憶力が低下してしまう原因になるとも言われていますので、食事からうまく取り入れたいですね。

 

サポ-トChi-meg血液循環のサポートをしてくれるレメディーです。寒い中、血液循環がよくなくて、冷えに悩んでいる方はぜひおすすめのレメディーです。

 

このレメディーにはArn 、Ham 、Secなどのレメディーが入っています。アーニカ(Arn.)は筋肉痛によいレメディーとして有名ですが、筋肉痛は血液循環を良くすることで、筋肉痛を改善していきますから、アーニカは血行を良くするレメディーでもあるというのがお分かりになっていただけると思います。ハマメリス(Ham.)は出血状態の時によく合うレメディーとして有名ですが、静脈瘤やうっ血の問題など、血液循環が悪い時に起こりやすい問題に合います。麦角(Sec.)は循環障害、レイノー病などによく合うレメディーです。

 

サポートNai-bはホルモンバランスの調整をしてくれるレメディーです。視床下部のレメディーであるHypoth.、下垂体のレメディーのPitu-gl.

松果体のレメディーであるPineal.などが入っています。これらはホルモン分泌のコントロールセンターである、脳の器官のレメディーのため、ホルモンバランスの乱れからくる様々な不調に対処してくれると思います。

 

おすすめの飲み方は、それぞれを別の時間に飲んでいただくことです。例えば、朝はサポートB-B、昼はサポートChi-meg、夜はサポートNai-bというように分けていただけるとよいと思います。もし時間がなかったり、飲むのを忘れてしまったときには、それぞれのレメディーを飲む間隔を5分~10分空けてお飲みになっていただければと思います。こちらは粒のレメディーなので、そのままお口に入れてお飲みください。

 

はじめてレメディーをお取りになる方は、お飲みになる前にぜひこちらをご覧ください。

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました。