好きな芸人は 霜降り明星 せいやさん。


トークの幅広さと、聞き上手で適応力のあるボケ。可愛がられ力(しらんけど)も、人としての魅力ですね〜ニヤリ


そこで


真似事として【監査】をしてみる。


霜降り的監査とは・・・

忖度なしの食リポです


前にもハッシュドポテトが入ったシリーズありましたね。




美味いんかーーーいグー




と言いたいところですが、




わからーーーんグー




沖縄でコロナを持ち帰って、

軽症だったものの、やや味覚に鈍りがのこる。。。


ハラペーニョソースはそこまで辛くなくマイルドな旨みはありつつ、ポテトの上のデミソースも美味しいんですが、うーむ。コロナのせいかな。


もとより好きなバーガーキングの商品を、コロナのダメージ残った状態で食べてみないとわからないなぁ。


そんな夏休み。


チェーン店関係の監査は、暇つぶしに続けてみよう。



辛酸甘苦ははっきりわかるのに、

旨みや風味を感じるジャパニーズセンスが戻ってこない。


最後までお読みいただいた稀有な方々、

ぜひ回復方法ご教示いただけないかしら。



コメント欄に何卒〜照れ