妻との結婚10年のランチとして

最近テレビに特集されたらしいセンドへ。


休みをとり、11時のオープンに向け到着したのは10時40分頃。




既に北摂マダムが30名(マダム以外ももちろんいた)ほど並んでおりました。


横ではワンちゃんが暑そうに公園の日陰で休憩しており、オープンまで待つことに。


昼の予約は受けておらず、

11時オープンと同時に続々と客席へ案内開始。




しばし待つこと15分くらいかな?


店外の木を眺めながらいただけるテーブルへ案内されました。



4種のメイン盛り合わせを発注。


(これにしなくてもよかったーー!)



 


店内にあるパンとドリンクを取りに行きます。


カレーパン、ピザ系、甘いものからおかずパンまで、取りに行く度にパンの顔ぶれが変わっており嬉しいです。


いちごチョコのデニッシュが美味しゅうございました。ミ◯ドか!


ドリンクはこの日は、オレンジジュースとカルピス、アイスティーとルイボスティーでした。



アイスコーヒーあればいいねー、

と妻と話しながら料理待ち。




生牡蠣を発注してみた。

産地で味わいは異なるもんですね。


牡蠣らしい牡蠣、トリュフオイルなるものが添えられてきました。



4種のメインの到着!


一つ一つは丁寧に仕上げられておりましたが、

特別うぉーーーというものはなく、若干お野菜がしなびていたのはたまたまか。


うむ。メイン一種をがっつりいただくほうが正解だったかもしれません。


周りを見渡すとチキンが人気かな?!


2回目くることがあれば、

そうしてみます。



パンビュッフェは楽しかったです。

ドリンクにラインナップ増まで求めるのは値段からすれば無理な話かな。



北摂マダムがおしゃべりしてる中、
そそくさと退店。



ごちそうさまでしたニヤリ