5か月経過。。
 

 

 

     金曜日終わり、心よりうれしいです!

     会社員(派遣だけど)だから味わえるメリットなのか

     窮屈さやストレスを感じているデメリットなのか。

 

 

     どうなんでしょう?

 

 

     

     でも私は働き続けることを取ると思います。

     職がない時の心の拠り所のなさを知っているので。

     

    

 

     4月に「夏までに数キロ痩せたい」と始めた痩せ活

     早いものですね。夏も終わる頃になりました。

     

 

     

     今日は、痩身エステ に行くために、

     早朝から業務開始しました。

 

 

     なにせ、

   

     体重が増えているから。

 

 

 

     

     4月スタート 痩せ活      

     

     本日の

     家の体重計(朝)

     −1.4KG (20週目)

   

     今浮腫み期なので、仕方がない。

     と、思っています!

 

     

     今日の痩身の効果で、体重が落ち着いてきたら

 

 

     いいな

    

    

     とりあえず、白目になりながら

     金のフレーズを聞き流ししております。

     たまに、意識ないです。

 

 

     知らない単語がありすぎます。

     こんな感じでよく

     TOEIC900目指していますね、私。

 

 

 

     目標

     年末までに、Total -4.0Kg。