あきらめかけてました
 

 

 

     おつかれさまです。

     少しずつ浮上してきた水曜日。

     あと2日、なんなく走り抜けたい!

     

 

     

 

     今月は よもぎ蒸しも1回しか通っていないし、

     仕事のストレスで ガツガツと食べてしまったり、

     いろいろ食べてしまったり、夜中に食べてしまったり。

 

 

     リバウンドしました。

 

     -1.8kg(10週目)→ -1.0kg(12週目)6/24 に

                        *つまり、0.8kg増えた

 

     

     ということで、もう私は無理なんだと

     あきらめかけておりました。

 

 

     友人が 「同窓会までに痩せる!」と

     メッセージがきました。熱い。

 

     

     私が よもぎ蒸しに通っていると話をした時は

     「ふーん」という感じでしたが。

    

 

     やはり「同窓会」というキーワードって、

     駆り立てるものがあるのですね。

     身近にあって、ちょっとおもしろいなと。

    

     

 

     ということで、私が通っているエステを紹介し、

     私も気になっていた6月のプランに

 

     申し込むことにしました!

     

 

     いつものラジオ派だけでなく、もう一種類プラスされていました。

     全3種類の 2箇所です。

 

 

     それを 昨日行って参りました。

     よもぎ蒸しもプラスでついているコースですが、

     私には時間がなく、別日にお願いしました。

     (前後どちらかで汗をかくと効果的だそうです)

 

     

     

     本日の

     家の体重計(朝)

     −1.4KG (12週目)

 

      

     うえん。ありがたや。嘘でもいいです。

     まだ4回あるプランなので、通っていきたいと思います!

    

    痩身、続きます。