たどり着けてホッ

 

 

        みなさん、こんにちは。

        私の地方は、大雨。

 

   

        昨夜からあやしいと感じていたので、

        昨夜は学習もせず(!)、

        早起きのために、12時前には就寝しました。

 

 

 

        そして、想定どおり

        JRさん、動いていましたが、

        微妙な時間のみになってる!

 

 

        いろんなルートをさぐりましたが、小雨になってきたので、

        JRさんを信じて乗り続けることに(大げさ)

 

       

        そこからのJR乗り換えの、また別の乗り物に乗り。。。

        たどりつきました、会場に。9:40頃でした。

        家を出たのが、7:20だったはず。

        (不便度お察しください)

 

 

        講師の先生やTOEICer(最近よく目にしますね)の方たちの

        Reviewや、Liveを聴きながら(Now中)、ふむふむと。

        

 

 

       (感想)

 

        難。

 

        ちなみに、釣りをしている人のフォーム(Part1)です。

        

 

        Part1から 「???」と思う問題がありました。

        これは焦りますね。

 

 

        また、Part2,3,4も

        単語が 「???」 と思い、頭の片隅に残り続ける

        悪い影響を及ぼす嫌な感じなんですよ!

 

 

        それよりも、ひどかったのが

 

 

        Part7 

       特に Single Passage。

       

        ひどかったです!

        頭に全然入ってこない問題が数問ありました。

 

 

        今まで、分からないにしても、ある程度何を言っているかは

        把握できていたと思います。

 

 

        今回は、「な、なにが言いたいのだろうか???」くらい

        わかりませんでした。

 

 

 

        結果はまたお知らせいたします。

 

 

        そして、街に繰り出し、用事を済ませ

        (田舎の民は、街に出ていろいろ用事を済ませるんです!)

        さきほど、無事に帰宅できました♪

        

        スムーズに帰宅できて、よかった!(いつも前向き)