第13回花田塾チャリティTOEICセミナー

       

 

 

                     こんばんは。

       まぶたが 閉じそうです。。。

       

        

       昨日昼寝をしたので、

       昨夜は のんびり&ゆるり と 過ごしてしまいました。

       至福タイム 続いておりました。

      

  

       月曜朝の 地獄。辛かったです。

       夜中のポテチは 格別の味でした。

       ご報告しておきます。

       体重が戻りつつあります。

 

 

    

       本日のTOEIC学習は、花田塾チャリティーセミナー

       視聴&学習いたしました。

       講師陣のPartに分かれて視聴できるため、

       楽しみながら 少しずつ学習しております。

 

 

       東日本大震災で被害にあわれた方々への継続的支援を目的とした

       チャリティーセミナーとなります。

 

   

       4月29日に行われたセミナーですが、

       地方の私は TOKYOへは 海外くらい遠く(大げさ)

       なかなか足を運べません。もちろん行きたかったです。

 

   

       オンデマンド受講受講ができますので、

       支援に協力されたい方、

       有名なTOEIC講師陣にご興味ある方は、

       いかがでしょうか?

 


       

       詳細は、こちら にて ご確認ください。

       不慣れなため、Referの方法がわかりません。

         これで良いのかしら?

       *Amebaでも 花田先生のブログありますので、

       もしLinkに飛べない場合は、検索くださいね。

 

 

       *フォームに申込され、振込が完了すれば、

       視聴のURL記載のメールが送付されます。

       

 

 

       第13回花田塾チャリティセミナー

    

       ※6月27日の23:59で受付は締切りとさせていただきます。

       ※6月30日の23:59までご視聴可能です。

                    

                     

       まだ日にちがありますよ~。

       私は あともう一つ。(明日か、明後日の楽しみにします✨)