Seiko Matsuda Concert2024

 

 

     こんばんは。

     今日は 友だちとのランチを楽しみました。

     

 

     とっても ナイスなお店をchoiceしてくれた山さん。

     いつもありがとう💚

     *これからよく登場すると思います。

     (かつての正社員時代の会社のえらい人です)

 

     

     

     もう一人の友人とは、年に1度は 必ず行動をともにして

     遠出いたします。

     はい、Seiko Matsuda Concert へ私をいざなってくれる

     友人です。

     (かつての正社員時代の同僚です)

 

   

     今日はチケット、そして新幹線チケットを持ってきてくれました。

     いつもありがとう💛

 

 

     私は 本当にまわりの人、友人たちに恵まれています。

    

 

     

     こうやって 地方の民は Seikoちゃんの夏コンのための

     準備を徐々に進めております。

 

 

     

     仕事で辛くとも、生活に辛くとも、ひざが痛くとも、

     楽しみがあれば 向かっていける!はず。

 

 

 

     そして、しっかりしていそうで、とぼけている私を

     支えてくれる友人のみなさんにも感謝です!

     ちょっと都会は 交通網やルート、どこへ進むのか全くわからない。。

      

 

     友人についていくのみ!

 

 

     そして、今回は、大冒険を企んでいます。(また大げさ)

     前日に友人より先に一人旅を。

     行ったことのない県を いくつか 駆け足でまわってきます!

     ドキドキ。。。

 

      

     あ、初日のランチは、現地在住の台湾人の友人(男的朋友)

     付き合ってもらう予定です。

     ランチのお店は予約済&その友人の家族分のお土産も準備中。

 

 

 

     すべては、Seikoちゃん軸に進んでおります。