まだ彷徨い中ですが

 

 

       金曜日終了!

       びゅーんと よもぎ蒸しへ。

       

       

       サウナが苦手なのですが、

       よもぎ蒸しの終わった後の

       爽快感

       似た感じなのですかね?

       

       

       なぜこんな夕方な時間に

       自分の時間を持てているか?

       また、たくさんではないですが、

       自分にお金を費やせるか?



       それは、仕事を続けてきたから

       だと思います。

       

       仕事論については、

       まだまだ語りたいことが

       たくさんあります。



       今はフルタイム派遣なので、

       収入や内容に満足しているか?

       には、100%ではありません。


       年齢のせいにせず、

       まだチャンスを掴んでいきたい

       とは、思っています。



       今日は 07:00からの勤務でした。

       海外と関係している仕事のため

       早朝スタートが多いです。



       おかげで、

       隙間時間を自分のものにできる!



    お金を自分に使うのも苦手でしたが、

      8年前に正社員を辞めてから

      自分を大事にして生きていきたい

    と思ったんですね。



      もちろん、時間、お金の制限も

      ありますが。



      今は、英語学習や、趣味の書道、

      美容院に通う(当たり前?)、

      今のよもぎ蒸しも 

      とっても楽しいです。



      今年は、副業のアップ⤴️、

      次に来年以降に、

      本業もお給料、キャリアアップ⤴️

      目指しています。



      アラフィフだけど、

      諦めたら終わりだと気づいたんです。




      ここ数年で、英語を使うお仕事

      広がりました。

      まだまだ、ゆるゆると、

      がんばりたいと思います。



      きっと、くすぶっている方が

      いらっしゃると思います。

      チャンスは必ず来ます。

      そのための力を蓄えましょ!