ひび割れ防止 から ヒザ痛対策へ

 

        

 

        こんばんは。木曜日終わりましたね。

        あと1日。が、がんばろう。

      

        

        お疲れモード満載の中、綴りたいことがいっぱい。

        今日は かかとのひび割れについてです。
        (はい。言いたいことがたくさんある中、これです)

 

              

        実は、長年悩みの種だったんです。

        特に秋から春先にかけて、かかとのひび割れで

        痛い。歩行困難。

        

    

        それも30代前半の頃からなので、元々 かかとの

        乾燥タイプだったと思われます。

        かかとだけじゃなく、全体なのかしら。

 

        しかし、おばあちゃんでもないのに、痛い。

        辛かったです。

 

        夜お風呂から上がったあと、なんでもいいんです。

        保湿になるものを塗れていたら、翌日の激痛は避けられます。

 

 

        が、その「ひと塗り」が 子をもつワーキングマザーは

        できなかったわけです。痛い。

 

        

        ということで、美容のためでなく、かかとのために

        あれこれ探しておりましたところ。

        今はもう6年くらい購入し続けているかも。

 

        素晴らしい出会いが✨

        毎日ではありませんが、こちら飲み始めてから

        かかとの痛み さよならしました!

        さらに、今読みなおすと、「糖質0」らしいです!

        

        飽き性の私ですが、飽きずに飲めるお味です。

        すばらしい。

       

        コラーゲンペプチド 10,000mg もすごいですよね。

        スーパーやドラッグストアで見るコラーゲンの量では

        ダントツです。

 

        お試ししてから、定期便にされたら良いと思います。

        もし おばあちゃんじゃないのに、かかとのひび割れで

        「ヒー」と泣いてる方がいらっしゃったら、

        お試し願いたい。

 

        ちなみに、今は夏に向けて、まあまあきれいな

        かかとですよ。

        

        森永製菓

        おいしいコラーゲンドリンク

    ギフト ピーチ味/レモン味 

    125ml×15本

   

 

 
 
 
 

 

         そして、次々と訪れる難題

 

         今は、右ひざの痛みです。

         4年前もひどかったのですが、1か月くらいで

         治ったんです。

 

         今年の2月、子を起こすルーティーン。

         時間も迫る中、階段をダッシュで駆け上った際に

        「ピキっ」と音がなったような気がします。

 

 

        ひどい痛みは引いてきましたが(どんだけ!)

        いつもいつも膝を気にして生きております。

        病院へ行っても湿布だけだしなあ。どうしようかな。。

 

        おいしいコラーゲンパッケージに

        「肌・ひざ関節・骨」と書いてある!

 

        少しでもよくなりますように。。。

        気晴らしでも飲んでいこうと思います。

 

        もちろん、美容のためにも。