CNNニュース 2024[春夏]

 

 

        みなさん、こんばんは。

        今日はあいにくの雨。これからひどくなるようですね。

        朝から仕事(日本語関係)、

        自分の趣味と仕事に生かすための講演会参加、

        一緒に参加した友人とのお茶タイム☕と

        フル回転でした。

        夜もこの後 少しお仕事があります。

        がんばるぞ!

 

        TOEIC Listning強化のため、

        こちらを購入いたしました。

        私のお世話になっているコーチングの先生も

        このテキストを使用したレッスンも展開しており

        (まだ受けていませんが)、自分でも時間を作って

        取り組んでいきたいと思います。

        表紙は 大谷翔平さんです!(がんばれ!)

        

        CNNニュース リスニング2024[春夏]

        1,210円

 

 

 

 

 

       私はペーパードライバー。

       これからますます自力で歩いていくために!

       健康&エコで いきます!(負け惜しみもあり)

       

       移動手段は、自転車(電動)もよく使います。

       傘を差すのが上手でないため、もうぶっちゃけ

       ポンチョを着て自転車に乗った方が濡れません。

           

       ということで、子どもも雨の日も自転車族。

       学校に自転車通学しているため、背中に背負うリュックも

       すっぽり入るものを探していまして、

       こちらを見つけました!

 

       フードもあり、視界範囲は透明のシート、それも

       二重ツバもあり、しっかりしています。

       リュックも問題なく スッポリ。

     母が選ぶ物には抵抗感のあるティーンエイジャーボーイも

       気に入っているようです。

       はい、何も言わないのが、問題ないサインです!

        

  

       レインコート 自転車 二重ツバ

       2,980円