TODAY'S
 
​読み聞かせ本


娘ちゃんにっこり

小学2年生となり

最近ようやく

リズムが整ってきたかんじがしますニコニコ



読み聞かせの時間をなくして

早めに就寝してもらう日々でしたびっくり


今月から

読み聞かせも復活飛び出すハート



絵本もまだまだ読み聞かせしますが

児童書というのかな?

娘ちゃんと音読することにも

チャレンジしていますニコニコ



今回はこちらスター



まだまだかわいいかんじが大好きな娘ちゃんも

すぐ気に入ってくれる

かわいいイラスト花


ちょうど小学2年生レベルかなーという

字の大きさや漢字


主人公のルルとララも

小学生ということで

親しみもてたようですニコニコ



シリーズなので、

今後読み進めていくことになりそうです爆笑



簡単にできるお菓子の作り方ものっていて

週末に本をみながら

お菓子作りカップケーキ


というのも

いいかもしれませんウインク






息子さんは

YouTubeの編集を頑張ってますウインク




けっこうレアなカード当てるので

面白いです爆笑