家庭的なマヤ暦レシピ


こんにちはニコニコ


マヤ暦ってご存知ですかはてなマーク


私、昨年からマヤ暦手帳を購入し、参考にして過ごしていますウインク


私が購入している手帳には、毎日のおすすめ食材があります。おすすめ食材を摂取すると、宇宙の振動を受け取りやすくなるラブラブ効果があります爆笑



今日 4月22日月曜日

オススメの食材は・・・



ごぼう、マコモだけ、鶏の手羽、れんこん、タケノコ、青魚

私が選んだのは・・・


おにぎり塩焼き手羽先




おにぎりなめこと大根のお味噌汁



おにぎりフライドポテト


ですウインク









今日、とうとう購入しましたラブラブ




スターiPadスター


やりたいこと

やりたかったこと


行動にうつすための

必要なツールです爆笑



だからこそ


スムーズに手に入りましたウインク



一度はないと言われたpencilも


入荷したばかりの状態で手に入りましたラブラブ



引き寄せの答え合わせが今日もできました音譜