子どもの靴問題看板持ち


いつまで続くのかなぁーと思ったり


でも靴って大事な気がするしー



たったの1シーズン

さようならしていく靴たち


原因はサイズアウトガーン



靴って安くはないです。


ニューバランスより手頃だった

○足も高くなったし



とはいえ。



今シーズンも長男の靴を買い替えねばならない模様



予約がとれたので、

計測してくださるお店へ

いざ出陣‼️




結果・・・






いやぁ



めっちゃ小さい靴履かせてたぁびっくり




上靴に23センチ購入して

なんともないらしいのに


計測およびフィッティングしてもらったら



なんやかんやで



子ども靴卒業昇天





25cm


いやいやいやいや


子ども靴高いとか言ってるうちが

花でしたよ滝汗

小学生だよびっくりマーク





しかも耳を疑うお店の方のお言葉



これであれば、秋まで大丈夫


秋まで絶望



この大人靴を


今から秋までポーン



果物の秋りんごなんてすぐ来るよね❓




でもね



すでに

小指側が浮き指だったり


外反母趾

しちゃいそうだったり



母は

ハッとしたわけです驚き



新しい靴をはいて


ルンルンな長男みたら



これはこれでよかったのだと

思いましたニコニコ




フィッティングして買う靴だもの

高かったですよ


オーダーメイドにならなくて良かったと思おう