TODAY'S
 
​読み聞かせ絵本


毎日何かと予定があり

充実した日々を過ごしていましたニコニコ


明日は小学校の修了式です


たくさんの思い出

たくさんの成長を見届けられたことに


感謝ニコニコドキドキ


さて

今日の読み聞かせは


ふとんやまトンネル




チューリップ子の感想

「思っていたこととは違う

面白いことがおきたのがよかった」



読み終わったあと

ふとんにもぐっていった娘爆笑


わかる・・・

思わず、ふとんにもぐりたくなってしまう

そんな内容で

面白かったですウインク



今日のお昼は

久しぶりにパスタを作りましたニコニコ


ねぎではなく

刻みのりを合わせますニコニコ


コストコでツナ缶買ったのでさっそく使いましたウインク



今日

3月24日日曜日のおすすめ食材は・・・


キャベツ、ジビエ、カレー類、無国籍料理、スパイシーな料理、菓子パン、チョコレート


です爆笑



私が選んだのは・・・



おにぎりカレー

ヴィーガン向けのカレールーびっくり

我が家はヴィーガンではないので

こちら



大人と長女は

ナン好きラブ

ナンもコストコで購入ニコニコ

気に入って、リピートしてます音譜



カレーには

主に豚肉を使用するのですが


お肉には必ず

スパイスをふりふりーラブラブ

この一工夫で

さらに美味しいのだと

確信しています照れ




春休み中の

お昼ごはん問題が

明日から始まりますびっくり


問題にするから

プレッシャーになるのよねてへぺろ



子どもたちに

たくさんお手伝いしてもらいながら


完璧を求めずに

過ごしたいですウインク