家庭的なマヤ暦レシピ


こんにちはニコニコ


マヤ暦ってご存知ですかはてなマーク


私、昨年からマヤ暦手帳を購入し、参考にして過ごしていますウインク


私が購入している手帳には、毎日のおすすめ食材があります。おすすめ食材を摂取すると、宇宙の振動を受け取りやすくなるラブラブ効果があります爆笑



今日 3月16日 土曜日

オススメの食材は・・・


ラム、ジャガイモ、アスパラガス、柿、葉物、スイーツ、キュウリ、大根、白菜、アボカド

ですニコニコ


私が選んだのは・・・


おにぎりジンギスカン

生ラム派
味付きジンギスカン派
どちらもいるので
どちらも用意します照れ

味付きジンギスカンは
しめの
うどんが美味しいんだよねぇラブ


おにぎりアスパラガス
ジンギスカンの具材として
アスパラを入れるご家庭もあります爆笑
今回は
茹でてお塩パラパラーっとしてラブ



バタバタと
インフルエンザ
やら
溶連菌
やら

ありましたが


今朝


全員が
解熱しましたウインク


そういうわけで

ジンギスカン
いけちゃうあたり

道産子だよねぇ照れ