家庭的なマヤ暦レシピ


こんにちはニコニコ


マヤ暦ってご存知ですかはてなマーク


私、昨年からマヤ暦手帳を購入し、参考にして過ごしていますウインク


私が購入している手帳には、毎日のおすすめ食材があります。おすすめ食材を摂取すると、宇宙の振動を受け取りやすくなるラブラブ効果があります爆笑



今日 3月7日木曜日

オススメの食材は・・・


サーモン、青い野菜、トマト、バナナ、イカ、アボカド、ほうれん草、菜の花


ですニコニコ



私が選んだのは・・・



おにぎりサーモンとほうれん草のグラタン

コストコでサーモンハラスを買ってありましたウインク
↑は、Amazonです



おにぎり開きマツイカ干し


これもコストコウインク

私が購入したのは、冷凍ではなかったです。




おにぎりしいたけと肉そぼろ甘辛煮

https://www.kurashiru.com/recipes/38816845-3e3a-4429-ad49-1299486a3d10



↑マヤレシピには含まれませんがびっくり

しいたけを消費したかったので口笛




グラタンがゆるゆるでしたガーン



ごちそうさまでした照れ