家庭的なマヤ暦レシピ

こんにちはニコニコ


マヤ暦ってご存知ですかはてなマーク


私、昨年からマヤ暦手帳を購入し、参考にして過ごしていますウインク


私が購入している手帳には、毎日のおすすめ食材があります。おすすめ食材を摂取すると、宇宙の振動を受け取りやすくなるラブラブ効果があります爆笑



今日 3月6日火曜日

オススメの食材は・・・


青魚、青い野菜のレシピ、人参、アスパラガス、ベーコン、卵、ブロッコリー、乳製品


です爆笑




私が選んだのは


おにぎり中華風ロールレタス

レタスって青い?

倍量作ってます口笛

買ってあったレタスを消費したかったのでウインク

ちなみに、好評でしたドキドキ

鶏がらスープの素が分量なかったので、

コストコで購入してあった

ダシダを使用しましたウインク




おにぎりブロッコリー



我が家はブロッコリーが大好きですラブ

今日まさにブロッコリーが安く売っていたので

ラッキーでした爆笑



おにぎり巾着たまご


↑ぴっぷ小ねぎ醤油は夫のお気に入りドキドキ

そういえば、

卵、少し価格が落ち着いてきましたねニコニコ




今日もおいしくいただきました音譜