豪華客船について知ろう


(少しマヌケな話になっちゃいますが)


豪華客船で世界一周の旅に出かけることが

私の未来設定の一つですニコニコ



ですが



その豪華客船について、調べることをしてこなかったわたし照れ



豪華客船のこと、

何にも知りませんわたし照れ




今日、豪華客船について調べてみたら?


っていう声がきこえてきましたニコニコ



そこで、さらーっとググってみました口笛



結果音譜


豪華客船での世界一周って、100日間なんですねびっくり



し、しらなかったわぁ



そんな短いのかぁ昇天




横浜、神戸から出発できることがわかりました花



家族4人だから広い部屋がいいなぁドキドキ



日本から出発できることがわかったので

少し安心しました爆笑



あとは、どんな国をまわるのかとか

船内でどんなことができるのかとか


費用は度外視で

少しずつ情報集めていこうと思いますニコニコ



楽しみでしかないなぁ飛び出すハート