こんにちは😃

大変ご無沙汰しております間に

すっかり寒い季節になった ゆる婦人です😌


今回は白髪の悩みに効くと言う

クリームシャンプー クレムドアンを

使ってみました😃




手に出すと 真っ黒なクリーム

お湯かシャンプーで余洗いしたあと

クリームシャンプーをたっぷり髪に付けて

マッサージし、5分おきます。

後は流すだけで、髪はパサつきもなく

ツヤツヤになりましたウインク


美容院で毛染め後、いつも二週間もたず

白髪が😢

ですが、クリームシャンプーにしてから

1ヶ月経っても顔周りには白髪はなく

頭頂は、目立たない程度になりました👍

ただ、シャンプーの容器が兎に角使いにくい

のが難点です😫

そして 値段も高いです😓


私の友人には、あまり効果がなかったようで

一回使ってやめました。

なので、効果は個人差があると思います音譜

私は1年は続けてみようと思います😃


ありがとうございましたニコニコ

また お会いしましょう🎵🐱