こんにちは👋😃

かなりご無沙汰しました
やっと やる気になった ゆる婦人です😁

前に、目の周りの白いブツブツが気になる

の件で、シロポロンと言うクリームを
購入して、1ヶ月位続けてみました❗️

小さい物には、直ぐ効果があり
なくなりました。が…

一番気になっている 大きくなった物には
全く効果がありませんでしたえーん

まだまだ残りがあるので
根気よく続けてみようと思います💪


また 結果をお知らせしますね☺️

寒くなってきましたので
皆さんも お身体に気を付けて下さいねニコニコ

今日も読んで頂き 
ありがとうございました😌


 

 

 

  

またお会いしましょう🤗