こんにちはニコニコ

ご無沙汰しておりますイヒ

さぼりにさぼっていましたゆる婦人です😥


何だかず~っとやる気が起こらず

眠くて仕方がありませんでした😪

しかし、その間にも 色々通販生活は

しておりました😁


先ず、今日は 加齢のせいか?少し前から

目のまわりに白いポツポツがガーン



ポツポツが、段々増えてきたので 

とっても気になり

通販で見付けた シロポロンと言う

クリームを購入しました😃





洗顔後、できている部分に塗っています。

匂いも何もなく、スーッと伸び 馴染みます。

でき始めのプツプツには、直ぐに効果が

あり、なくなりました❗️爆笑


が、大きくなって 一番古くからある

プツプツには、まだ何も変化はありませんぐすん


もう少し、根気よく頑張って

続けてみようと思います😃



今日も読んで頂き

ありがとうございましたニコニコ


また お会いしましょう🤗