こんにちは👋😃

すご~くサボってやる気が出ない

ゆる婦人です😁


仕事に追われる毎日と、変な気候のせいか

気圧のせいなのか?

何だか やる気が全く出ない😫

とにかく眠い😪

前の私なら、夜中に掃除したり

洗濯干したり、やらなくてはいけない事は

無理してでもやらないと

気が済まなかったのですが…😓

やりたい事、やらなきゃいけない事は

沢山ありますが、今は身体も心も

ゆっくりしたいのだと思い

無理に頑張らないようにして

なるべく自分が楽しく過ごせるように

心がけるようにしました😃
そうすると、気持ちがゆる~み始めて

些細な事でイライラしなくなってきました照れ


今日も 心地よく過ごせるように

先ずは、日課のストレッチやりますウインク乙女のトキメキ

皆さんも、頑張り過ぎず

ゆる~い1日を過ごせますように😌🙏


今日も読んでいただき
ありがとうございました😃

また お会いしましょう🤗🌸