こんにちは👋😃

内視鏡検査を無事終えた

ゆる婦人ですニコニコ


昨日病院に着き、服を用意された物に
着替え、いざ中へ🎽↔️👕

先ず、血圧を計り右矢印麻酔の為の点滴確保右矢印

胃の泡を消す薬を飲み右矢印

飲み易く氷にされた喉の麻酔薬を飲み右矢印

更にドロッとした喉麻酔薬を飲み検査室へ


すぐにベッドに横向きで寝かされ、

口からのカメラだったので、

口にスコープを入れやすい何かを

くわえて、強めに固定していたような…


あとは、気付いたらベッドで寝かされて

いました😪

なので、検査中は全く何も覚えてないです

ポリープをついでに取りました。とだけ

聞いて、終了しました😃


結果は、また後日聞きに行きますニコニコ

帰りも麻酔のせいか、ボーッとしたまま

帰りました。


昨日の検査後から、胃の辺りが
キリキリ痛くて、今日も同じ状態が
続いていますショボーン

検査のせいなのか?ポリープを
取ったせいなのか?

今日が仕事休みで良かったガーベラ 


早く この痛みがなくなるといいなークローバー


また 経過をお知らせしたいと思います😌

今日も読んで頂き
ありがとうございました😌🙏

また お会いしましょう🤗