こんにちは👋😃

今日は今年一番の酷暑になる

との事…😣

涼しい部屋に引きこもりたい
ゆる婦人です😅

昨日は、楽しみにしていた

お花が届きました照れ



サブスクで、毎週¥500➕送料で
お花屋さんから、定期的に届きますピンク薔薇



隔週への変更も出来ますし、

お花も、¥800   ¥1200 と

お花の数に合わせてコースもあり

私は隔週から始めましたニコニコ



今迄、お花はきれいだな~と
思っても、なかなか特別な日では
ない限り、自分で買う事はなかったのですが、
こうして飾ってみると、いいものですね😃

次は どんなお花が届くか
楽しみですチューリップ

今日も読んで頂き
ありがとうございました🙏☺️

また お会いしましょう🤗