こんにちは👋😃

寝ても寝ても眠い ゆる婦人です照れ

今日も暑かったですね😵

我が家は、隣に建物がないので、
西陽がまともに当たる上、
2階のキッチンで食事を作るので、
何もしなくても、バテそうな暑さです😫

今日も暑さで、やる気が出なかった😥

が…YouTubeで、懐かしい曲を聴きながら
ご飯を作ったら、楽しい時間が
過ごせました😃

中でも、私は毎回浜省の
J boy を聴くと、気分ノリノリに
なって、家事が楽しい時間になります🎵
きっと、黙々と家事をしていたら、
暑いし、面倒だなーと思ってしまう
と思いますが、好きな音楽がかかるだけで
楽しい時間に変わるなんて、
音楽の力って、本当にすごいんだなーっと
改めて思いました口笛

因みに、懐かしいユーロビートも
聴いてみましたウインクアップ

デッドオアライヴとか、バナナラマとか
気分は高校生でした爆笑
たま~にこんな時間も
新鮮ですね音譜

今日も読んで頂き
ありがとうございました🙏😌

また お会いしましょう🤗