こんにちは👋😃

バタバタの数日で、
ヘトヘトのゆる婦人です😅

私の娘は、先天性の腎臓の病気で、
今から7年前に、大きな手術をしました。

術後の経過として、今日まで定期的に
検診に行っていましたが、
順調だった為、今日で一旦一区切り🌸

もう 大丈夫でしょう❗️と
先生から 卒業を言い渡されました😃

娘も当然頑張りましたが、
お世話になった先生、看護師さんや
病院の方々には、本当に感謝です😌

長い間、お世話になりました🍀
ありがとうございました🙏☺️

人間は、色んな人に支えられたり、
助けられて 生きていますね✨
一生 感謝ですおねがい

今日も 読んで頂き
ありがとうございました😌

また お会いしましょう🤗