こんにちは👋😃

毎日暑い日が続いていますね😥
仕事でいない日も、
可愛いにゃんこの為に
エアコンが切れないゆる婦人です😌

我が家は6人家族なので、
お風呂の時は、各々がバスマットを
使うので、洗濯が大変でした😵

そこで、私と娘専用にと、
珪藻土バスマットを購入しました😊


サイズは L です🎵
少し重さはありますが、これはいい‼️
直ぐに乾いて不快感もないですし、
たまに陰干しするだけで、
洗濯の手間も省けます照れ

暫く快適な日々を送っていたある日、
認知症の父が、珪藻土バスマットを
お風呂の中に敷いて使っていました😫😭😭

しまい忘れた私が悪いのですが…😣
なんとワイルドな使い方😅

そのマットは、干して乾燥させて
父専用のバスマットになりました😃👍

私もまた新しいマットを購入し
快適なお風呂生活をしていますウインク

今日も読んで頂き
ありがとうございました😌

また お会いしましょう🤗