こんにちは👋😃

土曜日は、お仕事が半日と言う事で
ワクワクが止まらないゆる婦人ですラブ


ワクワク😃💕と言えば、
ここ数年、加齢による?
髪のボリューム、分け目のすき間
変な うねり が気になっていました😣


色々 育毛剤を試してみましたが、
これ❗️と言う商品には、まだ
出会えていません。

今回は、斉藤 ひとり さんの

めがみさま ヘアローション ですクローバー



日本漢方研究所の商品で、
化粧品も幾つか使用しましたが、
1度も肌トラブルもなく、安心して
使えているので、今回はこちらに
希望を託してみました😃

昨晩 早速使用しました😊

柑橘系の香りも良く、サラサラローションで
ノズルを直接 頭皮につけて、塗布できるので
とても使いやすいですグッ

朝 晩 暫く頑張ってみようと思います😉

また 経過をお知らせしまーす🎵
暑い1日になりますが、
皆さんも 穏やかに過ごせますように😌🙏

今日も読んで頂き
有難うございました照れ

また お会いしましょう🤗